> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
佐世保バーガー☆
こんにちは!!

「夏バテなんか気合いで吹き飛ばせ!」

実践中のシンです。

暑い夏だからこそ、ダラダラせずセッセ、セッセと動きましょう。

と言う事で、
何事にもペースアップ意識中です!

…って前言うたか(笑)

暑いから頭がボォーとしますね。アハハ(笑)。

昨日は佐世保バーガーを食べました。

佐世保バーガーって知ってますか?

だいぶ前からマサル(2)とかがよく食べてたので存在は知ってましたが、

俺もよく知らないんですが佐世保の方で生まれたのかな??

めちゃくちゃでかいんすよ!!

一般人には1人で食べきるのは大変なぐらいでかい。

マサル(2)は一口でペロッといきますが…(笑)

俺は、「でかいのはだいたい普通の味やろっ!」
ってな勝手な先入観があって食べた事なかったんです。

で、昨日初めて食べたんですが、かなり旨かったですよ。

パンが甘くて…大好きな卵(目玉焼き)が入ってて…うまく説明は出来ませんがとにかく美味しい。
もっと早くから食べてればよかった(笑)

やはり、余計な先入観を持つとあきません。

でかいってだけで普通と決めつけたらあきません!(笑)

見た目で判断したらあきません!(笑)

何事にもそうですね。

食べてみて確認する。


関わってみて判断する。
昨日は1つ大事な事を学びました。

ありがとう!!

佐世保バーガー!!(笑)

ではでは、
ご機嫌ようヾ(^_^) byebye!!

『ちょっと夏バテ気味かも(笑) シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-08-14 15:55

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧