> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
お墓参り☆
ども~。

最近ブログ更新ペースアップ中のシンです☆

「夏バテなんか気合いで吹き飛ばせ!」
を、合い言葉に何事にもペースアップ意識中です。
暑い夏だからこそ、ダラダラせずセッセ、セッセと動きましょう。

ブログの方も今月に入り早くも6件目です。

何件か見逃している人はいませんか??

要注意ですよ(笑)

この勢い、いつまで続くでしょうかぁっ!!


さてさてみなさん、お墓参りには行きましたか??

日曜日には親戚のおっちゃんやおばちゃんらが、遠いところお墓参りに来てくれてました。

俺は試合があって一緒に行けなかったので今日、ばあちゃんを連れて行きましたよ。

墓石を綺麗にするときは、昔は水を上からかけたりしてたけど、水をかけない方がいいらしいですね!

水をかけると墓石が弱ったり傷むとか、ひび割れするとかやったかな??
詳しくは知りませんが…。
とにかくとにかく、水をかけずに濡れタオルで拭くようにしてます☆

それにしても暑い暑い。汗だくになりながら、セッセ、セッセとやってきました。

最後にお線香に火をつけ、お花を供えて、手を合わせて終了。

お墓参りをすると何故かスッキリする。

今日は良い1日になりそうです。

さてさて、夜は滋賀で練習です。

ただでさえ遠いのに、お盆休みで混んでないか心配です。

まぁなんにせよ、気をつけて行ってきまーす☆

あっ!最近試合出てないので、対人系の練習がしたいなぁ…。

では、
ヾ(^_^) byebye!!

『セッセ、セッセのシン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-08-12 15:16

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧