> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
プロ野球観戦
d0124808_184715.jpg

d0124808_184716.jpg

d0124808_1847168.jpg

どうも、どうも。

昨日はプロ野球阪神対広島を見に京セラドームに行ってきました。

うちは親が熱狂的阪神ファンやったから甲子園は小学生の時に何回も連れてってもらったり、

去年、一昨年も一回ずつ行ってたけど、京セラドームは初めてです。

まぁ全体的に言うと甲子園のが良いけど、
京セラドームも空調がきいてるし夏場はいいですね。

結果は1ー6で負けました。

阪神側としては盛り上がるとこも少なく、見所はあんまりなかった試合でした★

が、個人的に見たいプレーがありました。
①赤星選手の盗塁
②必殺仕事人、関本選手のタイムリー
③金本選手のホームラン

④桧山の振り付け付きの応援歌を踊りながら歌う
⑤新外国人リーソップのピッチング
です。

そんな中、
赤星選手が一回の表からいきなり決めてくれました。
盗塁成功!
さすがスピードスター。足が早いってカッチョええ☆
そして
六回裏、金本選手がホームラン!!
さすが頼れる兄貴☆

しかし七回裏からは1ー6になってたので、テンション↓で、
周りを見渡すと帰る人もチラホラ…。

悔しい。
悔しい。
悔しいぃぃぃぃ。

でも俺はせっかく来たんやし球場の雰囲気を楽しもうと、
最後までメガホンを叩いて楽しみました。

すると最後の最後に大人気の桧山選手登場です。
スタンドはかなり湧いてました!

さすが岡田監督、空気を読んでくれましたね。

桧山選手の振り付け付きの応援歌を
最後に楽しみまくりました。

まぁ試合の結果、内容はイマイチやったけど、

①③④を見る事ができたし、
球場の雰囲気とか応援を楽しんで、野球観戦満喫できました。

また行きたいなぁ☆

ちなみにチケットは知り合いがジョーシンで電化製品をたくさん購入したらもらえたらしく、

阪神好きの俺にどうぞと…。
う~、
有り難たい☆
ありがとう!!
では、ご機嫌よう!

『電化製品はジョーシンで シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-08-06 18:47

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧