人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢追狂優勝☆
夢追狂優勝☆_d0124808_11354640.jpg

夢追狂優勝☆_d0124808_11354610.jpg

昨日のフルキャストベネフィットワンサンカップ大会、関西予選を優勝し、全国行きを決めました☆

二連覇です☆

フルキャストカップの全国大会は去年も出たんですが体育館でできるし、ほんま楽しめたので今年も今からめちゃめちゃ楽しみです!!!

今回の『夢追狂』のメンバーは
ジョイ(2)アジアのいかつい壁 斎藤勝

ジョイ(11)空飛ぶ怪物  馬場知之

ジョイ(7)関西一のバランサー、猪田揚仁

ジョイ(18)帰ってきた火の玉ディフェンダー 大谷真一
デウソンアスピランチ(1)超攻撃型ロボット イン谷進

クロタロ(6)東海から関西へ・関西NO1スーパーテクニシャン中本達也

カンカンボーイズ(14)関西一のカウンターの起爆源 スイッチは整備完了? 安田雅高(怪我)

近鉄(13)NEW 独特のリズムを持った左利きのテクニシャン田村達也

フォルサ神戸(5)NEW 豊富な運動量は一家に一台・中盤のダイナモ 小仲

フォルサ神戸(19)手薄なピボに期待の新星 次世代ピボ 赤本大輔

監督、デウソン神戸(9)炎のゴールハンター大谷純一
です☆

準々決勝はリンバロと奥山雑技団の合併チーム、準決勝は東海のサントス、決勝は長居キング、全て1点差ゲームでした。

俺自身は1日を通して満足いくプレーができなかったので残念でした。

が、夢追狂は自分の長所をアグレッシブに出し、周りはそれに対してしっかりサポートをするように意識しているので俺自身もそうやし、みんなも本当に楽しめたんちゃうかなー☆


空き時間には、和気あいあいと、楽しみながらいろんな話しができ、

試合になればベンチからもよく声が出て、盛り上がって即席チームとは思えないほど一体感があり、一丸となって優勝できたので、ほんまに最高に楽しかっです。

今回は新しいメンバーが3人きてくれ、違うチームの選手とプレイする事ですごく良い経験になったと思うし、俺もすごく刺激をうけました。

またチームに戻ってもこの経験を生かせるようにお互い頑張りましょう☆

あっ!そーいえば、試合中に俺の高校の先輩のたっちゃんは、相手チームにハゲって暴言を吐かれました。
それに対して「坊主や、(美容院で)金かけとんねん!」と冷静に言い返してました。

さすが俺の先輩です。冷静で大人になったものです。

夢追狂のみなさん、昨日は1日暑い中お疲れ様でした。
そしてありがとう☆

『今日から一週間は超ご機嫌 シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2008-07-28 11:35

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧