人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢追狂☆
こんにちは!!
ほんま毎日暑いです。

え~、

今回の移籍に関して、有り難いコメントをたくさん頂きました。

改めて、たくさんの方に応援されてるんやなって…励みになります。

本当に有難う御座いました。

それと移籍の理由として、タイムズさんのレポートにはムービングフットサルが嫌やったみたいな感じで書かれていましたが、そういうわけではないんで…★

さぁ、話しは変わって今週の日曜日はフルキャストカップへ「夢追狂」と言うチームで出場します。
前に1day大会出た時は人工芝でやりにくく時間も短いし、審判もやばかったので、あんまり楽しめへんかったから、もう1dayはやめとこかって思ってたけど、フルキャストは毎年出てて去年も全国出て楽しめたので今回も出る事にしました。

今回は純(デウソン)ややっさん(カンカン)が出れないので戦力ダウンはしますが、その分、新たな若手が加入してるんで楽しみです。
普段は別のチームでそれぞれの役割はあると思うけど、夢追狂では自分の長所!得意なプレイをひたすら出してアグレッシブに泥臭くプレイして楽しんでもらえたらなって思います!

ほんま楽しみやなぁ☆

ではヾ(^_^) byebye!!

『目指せ1day最強 シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2008-07-25 12:31

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧