人気ブログランキング | 話題のタグを見る
報告
え~、みなさんに報告があります。

突然ですが、いろいろと考えた結果、クロタロ奈良を辞める事に決めました。

チームの方には先週の木曜日に伝えました。

クロタロのみなさんには短い間でしたがお世話になりました。
そして突然と言う事で迷惑かけました。


で、移籍先なのですが、昨年まで所属していたジョイに戻ります。

早い復帰と言う事でジョイに戻りたいと、最初に馬場(11)と勝(2)に伝えました。

2人ともすごく歓迎してくれたり、成(14)は驚きと喜びの(?)あまり電話してきてくれました。

本当に嬉しく思います。

移籍に関しては自分でしっかり考え決めた事なので、これからもまた新たな気持ちで、

チームの勝利に貢献できるように頑張って行きたいと思います。

ジョイのみなさん、そして応援して下さったみなさん、これからも宜しくお願いします。

『日焼けで体が真っ赤 シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2008-07-22 15:06

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧