> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
関西リーグ
関西リーグは負けました。

試合は相変わらずいつもの展開。

先制するけど、前半終了間際に不用意なパスミスから失点して同点で前半終了。

毎試合終了間際に相手のプレスどうこうじゃなく攻撃のミスから失点してる。

後半は一時、リードするものの守りきれない。

守りきれないと言うよりも、守備の安定感のなさからやられるのは時間の問題かな…と言う感じ。

耐える守備ができないと勝っていけない。

もっともっと全てに置いて必死にならないと…。

ただキーパースロー時の四秒ルールで二回ファール取られた。

一回はそのまま失点。

見てた誰に聞いても、あれは数えるの早すぎるやろ!
ってな感じ。

う~ん…??

まぁそれはキーパーも一回取られた時点で対応しなあかんと思うけど…

二回目はもっと早すぎやったからな…。

四秒ルールが試合を左右する…。

四秒ルールは何のためにあるのかをもう少し考えてほしいな。

まぁだから負けたわけじゃないけどな。

う~ん??


『う~ん、う~ん シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-07-15 11:07

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧