> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
土日☆
d0124808_19522342.jpg

d0124808_19522396.jpg

7日の月曜日に近所の神社の七夕祭りにフラ~っと行ってきました。

この七夕祭りも小学生の頃は毎年行ってました。
でも、いつからか行かんくなったから、何年振りやろ…。

まぁ久しぶりに行ったわけですが、
短冊の多さにはびっくり!!
人口密度もかなり高かった!!

熱気プンプンで暑い暑い。


まぁ、そんな感じで久しぶりの祭りの雰囲気を満喫しましたぁ☆


さてさて、日曜日は関西リーグ、フュンフ戦です。
チーム状態はボチボチ上がってきてると思います。
1人1人、チームのためにやるべき事、役割をしっかり考えて、チーム一丸となって戦えたらと思います☆

そしてそして、Fリーグいよいよ2年目開幕です。

今年は…双子の兄貴であり…フットサルの師匠であり…最高のパートナーである純がデウソン神戸の一員としてFの舞台へ。

ほんま活躍してほしぃ~わ~☆

得点能力やキープ力、たまに見せる鮮やかなゴールも見たい。
けど、やっぱり1番は『心』の部分。

自分自身の頑張り、そしてみんなに支えられて今がある。

我無者羅に…泥臭くボールに食らいつく必死な全力プレーを見せてほしいって思う。

『心』の部分を大事にし、『心』の部分を全面にだして…。

頑張れぇ~純☆彡

『熱血応援団 シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-07-11 19:52

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧