> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
A君の悲劇★
こんちは~。
今日も天気が悪い…。
ジメジメしてて普通に生活してても嫌な汗をかいてしまいます。

早く梅雨明けてほしいな~。

さてさて、この前、前会社の同期の友達A君と久々に会い2人でブラブラしてました。

その日は雨上がりで、まだ道路は濡れている。
そんな昼間のある日に事件は起きました。

2人で並んで歩いてると…、
A君「うわぁ!!」
突然、ほんま突然、
俺の横を歩いてたはずのA君は悲鳴だけを残し、
俺の視界から消えました。
俺は驚き辺りを見渡しました。すると…A君は下に長座のような感じでお尻をつけて座ってました。

俺「何で座ってんの?」

A君「見てわからんのか!!コケたんや!!」

俺「あっ、そうなん!いきなり視界から消えたから…。」
「こんなとこでコケるなんて変わってるな!」

A君「滑ったんや!」

俺「何で滑ったん??」

え~っと~みなさんここで問題です。
A君は何かを踏んでしまい滑ってコケてしまいました。
何を踏んだでしょう??
①濡れたマンホール。
(これは無難やな)
②猫踏んじゃった。(歌であるね)
③俺のしょうもないギャグでスベッた(日常茶飯事)。
④バナナの皮。(漫画でよくあるな)
⑤犬のう○ち。(これも漫画であるけど実際はコケへんやろ)

この中に正解があります。
さぁ、みんなで考えよぅ!

はいっ!!正解は…





⑤!!

そう、犬のう○ちです!!

もうそれを見た瞬間、
大爆笑!!!

すると
A君は「笑うとこちゃうって(怒)」

俺「いやいや、おもっきし笑うとこやん!!」

それを見たら誰でも笑いますよね!!

A君は「悲惨や」とブツブツ言いながら靴を洗ってました。

そして、気を取り直し、
2人でアイスを買おうとコンビニに行きました。

するとA君は「なんか臭い…」
俺「う○ちちゃうん?」

A君「さっき洗ったわ(怒)」
俺「じゃぁ何や??」

A君は下を見わたして「やっぱりかめ虫や!」

かめ虫は床で死んでました。

A君「踏まんように気をつけや」
俺「ホンマやな、誰かさん(A君)みたいに」

A君「やかましぃ!!」

そして2人はアイスを選び終え、お金を払いに歩いたその時!

俺「あっ!?」

A君「えっ!?」

俺「お前…踏んだで…」

A君「うそや!?ほんまに!?」

靴の匂いを嗅いでA君「悲惨やぁ!!」

俺「ビックリするわ!?さっき言うてたばっかやん!?」
「完璧覚えてると思ってたわ、わざわざ言わなあかんかったん!?」

A君は「言うてくれよ~」と言いながらまたも水道に走って行きました。

…A君にはほんま、楽しましてもらいました。

ではでは、
ヾ(^_^) byebye!!

『下を向いて歩こう シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-06-25 19:06

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧