> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
負けて得る☆
シュライカー大阪とのエキシビジョンマッチ、遠い所まで応援にきて下さったみなさん、有難う御座いました。
そして、申し訳なかったです。

たかがエキシビジョンマッチ…しかし、今後の俺にとっては物凄くプラスになる試合になったって思う。

このたった1試合で、感じた事や、気付かされた事…そして思い出させてくれた事がたくさんあった。
フットサルまだまだもっとやってくから、これで終わりじゃないし。今回が本番じゃないし。負けを知った方が強くなれるから。もっと強くなります。
今回のこの負けによって、本番での勝利ってのをいずれ掴めると思うので、これをバネに…一度ここでしゃがんでおいて、高くジャンプしたいと思う。
フットサルと言う自分の選んだ道、成功やったとか…失敗やったとか…楽しいとか…楽しくないとか…
よくわからない時がある。でも、今さら迷う事はない、信じた道を…我無者羅に…全身全霊をかけて進むだけやな!!

頑張ろぉっと☆


『頑張るマン シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-06-02 20:26

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧