> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
ブログ☆
こんにちは~。ご無沙汰です。

え~、みなさん元気でしたか?

ブログ、1週間お休み頂いてました(笑)←(誰にやねん!)

やっぱり何事にもオフは必要でしょ(笑)

ではでは、
今日は何を書きましょ…??
みんなブログやってる人達はどんな事書いてるんやろ?
思い付きかな??

クロタロでは俺以外には徳さんと、たっちゃんがブログやっています。

ブログ見るのってけっこう楽しいですね。

みんなそれぞれ、独特な感性を持ってて、フットサルはもちろんいろんな事を書いてます。


俺はクロタロの二人のも見ているのですが、毎日毎日けっこう楽しみにしています。

それでたくさん学ぶ事があるし勉強にもなります。
試合があった日とかは内容が三人ともカブッたりするけど、それはそれでおもしろい。

内容が同じでも1人1人感じた事が違ったりしますからね。
…もちろん同じような事を感じてたりもしますが…。

試合の場ではミーティングでは話すけど、帰ってから、またその日を振り返るともっともっと、いろんな考えやたくさんの思いが出てきたり…

それをブログでみんなに伝えたり、逆にブログを見る事により知ったり…。

クロタロのメンバーも三人のブログは見てくれてるみたいなんで、

ブログもチームを良い状態にするためのコミュニケーションの一つですね。

まぁなんにせよブログを見るのは楽しみです。

ではでは、また、
ヾ(^_^) byebye!!

『ブログ有給残り3日 シン(笑)』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-05-16 11:55

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧