> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
練習の日々☆
d0124808_2495977.jpg

こんにちは、いよいよ5月です。

俺はと言うと、練習の日々が続いています。

クロタロは練習が多く…練習時間も長かったりするのです…。

まぁ練習時間が長いのは、俺筆頭にみんなが不甲斐ないからなのですが…。
戦術練習も多いので頭使いまくりです。

もう、頭使いすぎで脳みそフラフラです。

いつもフラフラ揺れてます(笑)


…震度4ぐらいです(笑)

あらら、話がそれましたね。

今月はOFFが6日間しかありません★
練習嫌いの俺にとっては過酷な日々です。

でも、全国を考えると当たり前にそんぐらいしないといけません。
自分で望んだ環境です。

しかし、疲労が溜まったり体に負担がかかると、持病の膝がね…今の所、持ちこたえてくれているのですが…。

膝が悲鳴を上げるのが先か…俺の心が悲鳴を上げるのが先か…(笑)。

…どっちが先か、楽しみですね(笑)


…な~んてね☆

どっちも悲鳴は上げないと思いますよ。

膝の方は体のケア…治療にはしょっちゅう行ってるし、心の方もね、全国を見ている限り当たり前の事をしてるだけなので悲鳴なんか上げないです☆
まだまだ必死こいてやっていきます☆

ただ、練習に行ってるだけで頑張ってる気になってたらアカンよな。

もっともっとやらな全国に近づけません。

俺自身はOFFも長かったし★

関西リーグ開幕まで1ヶ月半を切りました。

練習以外でも、やるべき事…自分に必要やと思う事、しっかり考えて取り組んで行こうと思います。

あっ、今日の昼間、クロタロのメンバーの清家(せいけ)がうちにふら~っとやってきました。
クロタロで初めての来客者です☆
チョコパイを食べ、サイダーを飲んでふら~っと帰っていきました。

以上報告でした。
ではでは、
ヾ(^_^) bye~bye!!

『まだまだ成長できるかな?(笑) シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-05-02 02:49

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧