> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
観戦☆
もう4月中旬…
ふと思いました。

新たな生活を始める人々にエールを送るかのように、鮮やかに咲いた桜の花。
たくさんの人々に笑顔を与え、楽しましました。そして、たった2、3週間で散っていく。

一体どんな気持ちなんやろなぁ??


この前、水曜日やったかな。雨の中人工芝で練習しました。
それもかなりの大雨…。あんなけ大雨の中やったのは久し振り★

雨の中やるのは嫌やったけど、やるからには全力で…必死こいてやりました!
雨の中でも学ぶ事や、成長できる事もある。

そう、楽しいからやるんじゃなくて、成長するためにやるんやもんね。

でも、みんな集中して白熱してたし意外と楽しめたからよかった☆

…基本的には絶対やりたくないけど…ね★


さてさて、今日は府リーグを観戦してきました。知り合いのチームの応援に行きました。

結果は負けてしまいましたが、みんな頑張っていました。

しかし、負けると試合してる選手だけではなく、応援してる方もやっぱり悔しいな。

俺らも試合してる時は、応援してくれている人が必ずいる。
負ければそんな人達にも悔しい思いをさせてしまう。
だから絶対負けないように…応援してくれてるみんなの気持ちも背負って今年も日々頑張っていこぉっ~と☆☆☆


ではでは、
ヾ(^_^) byeb~ye!!


『今年も応援がパワーの源 シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-04-13 23:40

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧