> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
新鮮☆
d0124808_2052690.jpg

こんにちは~!

子ども達に尊敬されたくて、勢いよくオーバーヘッドキックをした所、この前に試合で強打したケツをもう一度強打しテンション↓↓↓だだ下がりの火の玉小僧です。

この前久々に大吉に行きました!
新しいメニューが増えてて、食いまくりです!
ちょっと太ってきたかも…!?
やばいやばい★!!

さてさて、
まだ移籍先、決めれてないので、この時期、いろんな選手とフットサルをする機会を与えてもらってます。
自分自身、まだまだ未熟でヘコみそうになりますが、それはわかってた事なんで…ヘコむ理由にもならず、必死に考えながらやってます☆

一緒にプレーした事ない人とやるのはすごく新鮮で楽しいです。
しかし、やはりフットサルの知識がないとかなり苦労します!

プレーした事のない選手とやる事で合う、合わないがあったり、上手い選手やいろいろな選手に触れる事ですごく勉強になるし、いろいろと気付く事も多いので、この時期やからこそ感じれる感覚を大切に1日1日を大事に頑張っています☆!

もちろん…リフレッシュしながらね☆

ではでは、
ヾ(^_^) byebye!!


『人見知り治そう シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-04-09 20:05

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧