> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
花見☆
d0124808_2372086.jpg

d0124808_2372010.jpg

d0124808_23720100.jpg

みなさんこんにちは、
この前、予告した通り、花見に行ってきました!
花見と言っても桜を見ながらの散歩ですけどね。
俺の実家の近くに桜の木がすごいんとこがあるんすよ!

だからかな?「サクラ町」ってあだ名(??)がついてるんです!

今は知らんけど俺が小学生の時は「サクラ町」 って言うてました!

今の子供達は言うてんのかな??

最近ポカポカ陽気で気持ちいい!
そんな日はのんびりのんびり。
たま~に公園に座ってる近所のお婆さんとおしゃべりなんかして…ね。

もちろんのんびりばっかじゃないっすよ!

フットサルの練習もちょくちょくしてます!

まぁそんな感じの、オフ期間、いよいよ終わりが近づいてきてます…。

う~嫌だ…。

後、少し、やりたい事し~よぉっと☆

では、こんなもんで、
ヾ(^_^) byebye!!


『近々、充電強制終了予定Σ( ̄□ ̄)! シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-04-06 23:07

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧