> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
OFF☆
d0124808_129392.jpg

d0124808_1293967.jpg

d0124808_1293944.jpg

みなさんお久しぶりです。2007シーズンがようやく終わり、トレーニングから解放され、自由気ままにフラフラしています。

軽く現状報告です。

フットサルはしたい時にし、走り込みからも解放され、なんて楽なんやろ…。

しかし、何やろねこの気持ち…。

楽できて嬉しい反面複雑な気持ち…。
それはたぶん、充実してないんやろな。
毎年このOFFの時期はそんな気持ちになります。

もう世間では新しいシーズンが始まっています。
少し焦りますね。

しかしOFFも必要。次頑張るための充電期間。特に精神面のね。

新シーズンのために充電満タンにしときたいと思います。
ただ、もう3月末なので早めにOFFを切り上げないとね…。

そんな感じで、昨日はワンディ専用チーム、「夢追狂」でピブォカップにフラフラって行ってきました。
夢追狂のメンバーは
ジョイの大谷兄弟(10、8)、勝(2)、馬場夫婦(11)、ようじん(7)、やっさん(カンカン14)、たっちゃん、ようへい君(ギャング元4、5)です。

結果は三位…。

ピッチはよくすべるし、審判もね…あんまり楽しめなかったな。試合時間も短いので人工芝はもう極力でないでおこう…。

ただ久々にあのメンバーでボールを蹴れたり、焼き肉行っていっぱい話しして、そういう意味では本当に楽しかった。
夢追狂のメンバーの今後も気になりますね。まぁどこでやっても活躍する事でしょう。

滋賀での大会と言う事でジョイの他のメンバーや、懐かしい顔、元会社のサッカー部にもたくさん会って話しできたし嬉しかったです。

そんな感じで複雑な気持ちになる充電期間、もう少しだけ気ままに満喫したいと思っていますので、また時間が合えばたくさんの方々とフットサルしたいですね。
もしよければ誘って下さいね。

ではでは、
ご機嫌よう、ヾ(^_^) byebye!!

『超高速充電中 シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-03-24 12:09

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧