> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
お知らせ☆
え~、いよいよ全国まで後、4日を切りました。
ジョイはめっちゃ順調っす☆☆☆


みなさんは高知県へ足を運ぶ準備はできましたか(笑)?

29日、1日、2日は高知観光をお勧めします!
そして、ついでに全日本フットサル選手権に出場するジョイフットサルクラブを応援してくださいな。

…ですが、みなさん、さすがに高知までは来れないですよね?

でも、当日かなり結果が気になりますよね?

たぶん気になって、気になって何も手に付かない方がいると思います。

そんな方にお知らせです。
当日フットサルタイムズより速報をして頂けます。

ぜひ、活用下さいな。
アドレス↓

http://www.kick-in.com/nihon/13/

今日はこんなもんで…、
時間があれば全国までにまた更新したいと思とります。
ではではみなさん
おやすみなさいませ(-_-)zzz


『タイムズ速報宣伝マン シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-02-26 00:34

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧