> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
関西リーグ優勝☆
こんにちは、
関西リーグ優勝が決まり、超ご機嫌なシンです。

みなさんに報告です。昨日の関西リーグ最終節、10ー3で勝ち、通算10勝1敗で優勝しました。

会場に何度も足を運んで下さったみなさん、応援して下さったみなさん、本当に有難う御座いました。
昨日の試合には、優勝が決まったって事で花束を下さった方がいました。優勝と言う実感が湧いてすごく嬉しかったです。有難う御座いました。

今季はね、ほんまに一年を通してチームがよくまとまってやれた事が大きかったと思う。
試合出てる選手、出てない選手、関係なくみんなで勝ち取った優勝やと思います。
流れが悪い時、流れを変えるのは試合に出てる選手ではなく、意外とベンチの声によって良い流れに出来たりもする。

今月末から始まる全日本フットサル選手権も「チーム一丸」となって戦います!!
応援お願いします!

組み合わせが決まりました。
予選リーグは高知県になりました。
神戸ならたくさんの方に応援にきてもらえたのですが…。

29日ジュビロ磐田(施設代表枠)、
1日湘南ベルマーレ(Fリーグ)、
2日DC旭川(北海道)
です。

一位通過出来れば翌週東京で決勝トーナメントです。

後、三週間弱、張り切っていっきま~す☆☆☆


『ジョイ応援団募集中(笑) シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-02-12 16:44

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧