> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
無事故!
いきなりですが、みなさんは事故を起こした事はありますか?(って言ってもみなさんから質問の答えが返ってくる事は余りありませんが…(笑))

俺は無事故なんですが、昨日はかなりやばい経験をしました。
そこは、ギリギリ二台通れるぐらいの細い道だったんですが、左から急に軽トラが飛び出してきました。

気付いた時には、車体の半分ぐらいが目の前に!?

その瞬間俺は、絶妙の足さばき…じゃなくて、ハンドルさばきでなんとか、なんとか、なんとか!交わしました!

ほんま紙一重です!!!!
そんな時はスローモーションになるってよく言うけど、今回はそれよりも一瞬、「ドッカーン!」って左フロントがグチャグチャになった映像が浮かびました。
ほんまヤバかったです。

ブレーキ全開でハンドルを右におもっきし切って、交わした瞬間今度は電柱にぶつかるから、左に切って戻す!
俺の、右足(ブレーキ)、右手(ハンドル)全開で、タイヤ、★★キュキュキュキュゥゥゥ★★言うてました。

その後、俺はほんまに当たってないか、わざわざ車から降りて確認するぐらいスレスレでした。

みなさんも気をつけてください。
事故は自分が起こさなくても、他人にもらう事があります。

そして、ここにもありました。
「☆シンクロのサイン☆」が!

実は前日に同じ場所で二回事故があったと聞いていました。

ので、心の片隅でもしかして…と言うのがあり反応、そして、交わせたのかもしれません。

みんなも気をつけてよ~。

そして、話しは変わりますが、11日月曜日(祝)に関西リーグ最終節があります。
勝つか引き分けでも関西リーグ優勝が決まります。たとえ負けても得失点差でほぼ優勝できるとは思いますが、最終節しっかり勝って優勝を決めたいですね。

みなさん応援お願いしますよ。

ではでは、またね
ヾ(^_^) byebye!!


『一生無事故☆シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-02-07 10:45

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧