人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大和魂☆
大和魂☆_d0124808_15111853.jpg

大和魂☆_d0124808_15111897.jpg

みなさんこんにちは。

この前、物凄く感動した事がありました。
ので、書きます。

が、その前に紹介しときます。

俺らには一つめちゃめちゃ熱いグループがあります。

大谷兄弟に勝、ギターをしてる哲に、野球をしてる慎也。
みんなめちゃめちゃ熱い奴で、いろんな深い話しや、熱い話をしました。
付き合い自体は一年半ぐらいで浅いんですが、お互いをリスペクトし合っている仲間です。

哲と慎也は去年はジョイの横断幕『大和魂』を作ってくれました。

そして哲は今回、作詞、作曲をし、大谷兄弟のために歌…応援歌を作ってくれました。
それはもう、ずっと考え、めっちゃ苦労したと思います。

1月26日と言う大切な日にそれを全力で歌ってくれました。

その曲は、俺らの心に物凄く響く曲で、めちゃくちゃ感動しました。

めちゃくちゃ良い曲です。
毎日聞いています。

勝も毎日聞いてるみたいです。
歌詞だけ載っけときます。


【交わした約束】

『今日の日を誰よりも、祝いたい人がいる。
すぐ側で笑っているから、分かるだろう。
心の中で生き続ける大切な存在だから。
交わした約束の下で、ここまでやれてこれたんだろう。
新たな扉を開けば、ふたりで築いていく道が見える。
暖かい光の向こう側で、いつか見る子供が待っている。
支えてくれた感謝を忘れず、これから生きて行け』


良い歌詞でしょ。

ほんま心にグッときます!

俺らには世界一の曲です。
人間は楽な方に流されがちです。しかし、上を目指す限り、そうではいけない。
俺は二部トレーニングを継続しています。
負けそうな時、この曲を聞いて頑張ろと思います。

みなさんもあるでしょう??
これを聞けば、気持ちが高ぶったり、やる気が出たり、元気が出たり…と言う曲が。

それが俺には1月26日以来この曲になりました。

哲、最高☆☆☆!!
ほんまありがとう☆


目と目を合わせて、真剣に向き合えば付き合った長さや会った回数は関係なく、通じ合えます。
熱い心があればあるほど…。
そして、お互いの心に大切な何かを残してくれます。


では、この辺で、


『自称熱さ満点 シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2008-01-29 15:11

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧