> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
WE ARE ALL ONE
全日本選手権、出場決まりました。
いつも応援してくれてたみんな、昨日応援にきてくれたみなさん、気にかけてくれたみなさん、本当にありがとう。
みなさんのおかげです。
そして、トレーナーのカッシーノ(樫野さん)ありがとう。

みなさん、滋賀県で治療をするなら草津で開業してるカッシーノへ(笑)
ノリもよく大変良い人ですよ。俺の名前を出せばより一層愛情込めてくれるよ。よろしく。カッシーノ(笑)

ジョイのみんな、よく頑張ったな。
昨日1日、関西リーグのチームと3試合、精神的にも本当に苦しかったけど、試合に出てる選手も出てない選手も全員で戦えた事が何よりも嬉しく、そしてそれが勝利に繋がったと思う。

内容に関しては、3試合とも常に先行される苦しい展開。関西リーグでは安定した守備をほこってただけに昨日1日は何かが変やった。そしてどこのチームもジョイの特徴をよくみて対策をしてたように感じた。
ただジョイの一番の特徴は勝負強さ。
まぁ内容はともかく結果が出たんでよかったと思う。
今後修正していかなあかん部分、攻撃面、そして守備面。もちろん個人的にもね。それはこれからきっちり意識して取り組んでいきたいと思う。


そして、代表決定戦で対戦したフュンフバイン、馴染みの深いチームで、一緒に全国へ行きたかった。

ジョイの全国行きが決まった喜びと同時に湧き起こった気持ち…
試合終了後、泣き崩れたフュンフメンバーを見ると正直複雑でした。


「WE ARE ALL ONE」

運営してる人がいるから試合ができる。審判がいるから試合ができる。
そして…すべてをかけて『熱い気持ち』で挑んで来る相手がいるから『熱い』試合ができる。

だからすべての人に感謝をしたい。

そしてフュンフバインには敬意を表したいと思う。

勝つチームがあれば負けるチームが必ずある。スポーツの世界、それは当然の事で…しょうがない事。

俺は関西の代表としての『自覚』そして『覚悟』を持って、これから全国の日まで、また追い込んでやっていこうと思います。


『新たなる決意を… シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-01-15 21:38

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧