人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dynamite!!
dynamite!!_d0124808_15375444.jpg

dynamite!!_d0124808_15375423.jpg

dynamite!!_d0124808_15375492.jpg

dynamite!!_d0124808_15375412.jpg

話しはだいぶ戻りますが…大晦日にとても貴重で嬉しい経験をしました。
純らに誘われダイナマイトの打ち上げパーティーに行ったんです。

試合は打ち上げに行くためテレビで見れないので、録画しました。

打ち上げパーティーには試合を終えた選手が全員ではないですがたくさんきました。

マサト選手や、武蔵選手、所選手に桜庭選手、サップやミノワマン、それにペタスやマヌーフ、他にもたくさんきてました。

俺ってミーハーではないですが、おもしろそうと思い行ってみたのですが…

気付きました…。

かなり…ミーハーです。
いや、ミーハーじゃなくてもかなりテンション上がります!!

だいたい選手は4人ずつぐらい出てきて、舞台に上がるんですが、
もうすごいっすよ!!
ほんまに間近で見れるし、声聞けて握手できるし、色紙とペン持ってサイン争奪戦!!

そんなん興奮せーへんと思ってたら大間違い!!
冷静になんかいられない!!

興奮せずにはいられない!!
写真撮りまくりで大忙し!!
やっぱり年末は…大忙し!!

思い出しただけでもやばいやばい!!



…ふぅ…とりあえず落ち着いて書きます。


そこでビンゴゲームみたいなんがありました。
選手1人1人がビンゴをして当たったら、舞台に上がってサイン入りグローブを直接もらって一緒に写真をとってもらえるのです!
一般の参加者は140人ぐらいやったから、当たるかもと思ってたらね…

マサト選手…当たらず、ペタス…チェヨンス…マヌーフ当たらず。次、所選手…。

キター!!あっ、あっ、当たりました☆

なんと所選手っすよ!!元『戦うフリーター』の、『逆境ファイター』所英男選手!!

俺めっちゃ好きやし!

ササッっと舞台に上がった俺は他の人と同様にグローブをもらい、握手、写真をとりました。

他の人はここまででしたが…俺はそれだけでは終わらない(笑)

…これはチャンスと思い、図々しくも、色紙とペンを差し出しました。

すると横にいたマヌーフが所選手から『ふざけて』色紙を奪い取り、なぜか、流れでそん時に舞台にいた、4人の選手、ペタス、チェヨンス、マヌーフ、所選手のサインが一枚の色紙に書いてもらえたんです!

もうサイン書いてもらってる間、その場違いな雰囲気にやられ、膝ガクガク震えてました(笑)

でもほんまチョー感動!!!

その後は、それまで以上に興奮しまくりで、もう☆☆☆☆☆興奮レッドゾーン☆☆☆☆☆

所選手間近で見ても普通っぽいのになんかめちゃめちゃかっちょええし、やさしいし、マヌーフもペタスもめちゃやさしいし、マヌーフの腕はなんなんあれってぐらい太すぎ!

ほんま感動しまくり!!
きてよかった!!

純らに感謝感謝の感謝感謝の感謝感謝の感謝感謝や!!

貴重な経験をありがと~!

感動をありがと~!!

…。

家に帰って…録画したダイナマイト…見ようとしたらDVDプレーヤーの接続が悪く撮れてなかった…(TOT)

何してんねん!俺ぇ~…。

ではこの辺で、
ヾ(^_^) byebye!!

『逆境ファイター シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2008-01-08 15:37

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧