人気ブログランキング | 話題のタグを見る
走り込み合宿
4、5、6日、ジョイの練習でした。
4日は昼と晩の二回、5日は朝、昼、晩の三回、6日は朝の一回。
だいたい一回1時間半、練習と言うより走り込みです。
関西大会に向けてひたすら走り込み合宿です。

まぁみんなグチグチいいながらもよく走りました。
よく頑張ってたよ。
おかげでみんな、体パンパンのバッキバキ(笑)

乳酸溜まりに溜まって……乳酸MAXです。

いや、乳酸MAX越えです!
で、でました…


乳酸溜まりすぎ警報!!


まぁねぇ、本当によく頑張りました。

この3日間でチームとしての一体感、かなり上昇!
いい状態、いい雰囲気で関西大会を迎えれると思います。

みなさん、ジョイを応援してください。
期待しててください。

俺らはやりますよ。
三年連続全国へ!

後はこの一週間どう過ごすか。
もう戦いは始まっています。

とにかく、みんな3日間お疲れさん。

ではでは、
ヾ(^_^) byebye!!


『走り込み大嫌い シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2008-01-06 13:27

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧