人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初蹴り☆
初蹴り☆_d0124808_234939.jpg

初蹴り☆_d0124808_234936.jpg

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくね。

今日は、ギャング(三重)の『釈迦』こと…ふの君が主催する初蹴りに三重まで行ってきました。

四時間ゲームやりっぱなしでしたが、笑いが絶えずかなり楽しかったです!
ギャングのメンバー筆頭にテクニシャン揃いで、テクゼロの俺は…
大変っ!!

テクニシャン、誰でもいいから1人ジョイにくれ~~!

違うチームの人達とやるのも新鮮で楽しかったです。

楽しくワイワイガヤガヤはしゃぎすぎて喉やられました。

まぁ楽しかったんでね、喉の一つや二つ…ぐらい…(笑)

おかげで関西大会に向けて今年良いスタートを切れました!!

ふの君、そして他のみなさん、ほんまに有難う御座いました。


『気持ちはテクニックを越えるかな? シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2008-01-01 23:04

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧