人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二部トレ☆
全日本選手権に向けて今週の月曜日から二部トレーニングを始めました。
いつもやってるトレーニングを2日に一回は夜もするって事です。

本当はもっと前からやりたかったのですが膝の怪我(5月に靭帯、半月版損傷)の状態があまり良くなくできなかったのです。
最近はだいぶ良くなってきたので…、まぁ今も怪我の状態に気を配りながらですけどね。

一度10月ぐらいにも二部トレをしてたんですが、その時はやっぱり膝に負担がきてたみたいで、また痛みがかなり出て、二週間ぐらい休まないといけなくなったのです。

だからめちゃくちゃ気を配りながらです…。

まだまだ、この怪我とは相談しながらうまく付き合っていこうと思います(笑)

そう、怪我は友達です。
だからしっかり相談して付き合っていきます。

うまく付き合って行く事に決めたのです…。

…。

…話しを戻します。

いつも、メニューはフィジカルメニューで全く楽しくなく、過酷なうえ、1人でやってるので孤独との戦いです。

かなりきついです。

そこに救世主現れました!

今日からは純も仕事が休みなので一緒にやります。やっぱり誰かとやると気持ち的にはかなりマシ。

ほんまに救世主っすよ!!

ほんまスーパーマンすよ!
スーパーマン!!

スッパマーンです!!


…でも明日から年末はお互い忘年会やらでトレーニング一緒に出来なさそうです。

ガーンΣ( ̄□ ̄)!

でも負けません。

みなさんの応援を励みに頑張っていこうと思います。

みなさん僕に力を分けてください…。

お願いします。

では、まもなくお別れの時間です。

ご機嫌よう。
ヾ(^_^) byebye!!


『火の玉強化中 シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2007-12-28 18:52

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧