> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
関西リーグ★
更新遅くなりすんません。

いろいろ忙しくてね。


負けちゃいました。
まぁ内容的には完璧な勝ち試合。4ー1になった所でいつも通り守備固めのメンバーにすればなんなく勝てた試合でした。

ただね、やす(5)が警告を一枚もらってた事によりベンチに下げ(退場になると次の関西大会の初戦出れなくなる)、いつも出れてないメンバーを出そうって声があった(たぶん関西大会はスケジュール的にハードやから使っておきたかったのかな?)ので出し、俺と純もベンチに下がり、そこに守備のできる馬場の出場停止があり、流れが完璧に変わって、失点し、そこからは流れ変えれなかったって感じかな。

強くはなかったからか、なぜか守りに入る意識が薄かった。

それと選手一人一人のコンディションがかなり悪かったように感じた…。
そこはもう一度引き締め直さないといけないね。

最後の逆転ゴールは事故みたいなもんやししゃーない。

まぁ、敗戦の理由はそれだけじゃないねんけど…それ以上は各自がわかってると思うしここでは言うのはどうかと…のでやめます。

まぁ、目の前の試合に全力を注ぐ事はもちろん(過程の段階でもね)…次の試合(関西大会)を意識して戦ったりできるような余裕な試合なんかないって事っす。

この敗戦によって、いろいろ感じた事は俺自身もあるし、みんなもあると思う。

変わらないといけない所もみんなわかってると思う。

まぁ正直、関西大会前に一度負けといてよかったって思ってる。

この敗戦をきっかけによって、メンバー全員が何かを感じたはずやし、そう考えると、この1敗は安いもんでしょ。

全勝全勝言うてたけど無理やったもんはしゃーないしね。

長いリーグ戦を戦ってればこんな日もあるっしょ。

しっかり切り替えて大事なのは次の事。

関西大会に向けて1人1人やるべき事は必ずある。

1日3試合、ほんまにハード。
今のままのフィジカルじゃ正直不安。

技術なんてすぐに上がるわけない。
ここからやるべき事はたった一つ、ほんまに今年も全国行く事を考え、この三週間それに向けて全力を注ぐ事。

フットサルの試合って決定的と思われるチャンスは両チームに必ず何度か訪れる。
最初のチャンスを生かせれば試合の内容や状況なんかなんぼでも変わる。
だから下位チームが上位チームを食う事なんて十分ありえる。

そんな中で安定してしっかり勝っていくためには過程の段階でそれだけの事をやっていかなければならない。

接戦になれば勝負を決めるのは運だったりもする。

そこでその運を掴める人って言うのは過程の段階でひたすらやってきた人だと思うんだよね。

だから関西大会に向けて、全国へ向けてこれからも頑張っていかないとね。

最後に、ジョイフットサルクラブを応援してくださったみなさん、期待を裏切り、申し訳なかったです。

ただ僕ら選手は、すでに次の事を考えて切り替えて行くんで、今後もよろしくお願いします。


ではでは、
ヾ(^_^) byebye!!


『過程が大事 シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2007-12-25 13:36

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧