人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「マッサル」
この間の土曜日、滋賀県予選決勝が終わってから、引っ越しをしました。
滋賀の借りていたアパートから枚方の実家へ荷物を運んだのです。

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、タンスなどなど。シンプルな部屋やったし荷物少ないしすぐ運べるやろって思ってたらけっこう大変でした。

勝(2)と勝の車…ハイエースが助けてくれました。
この助けがなければどうなっていたか…。
マサルはほんますごいわ。なんでもかんでも一人で担ぐし、よく動く!
全く指示与えなくても、勝手に考えて行動するしてくれるし。

かなり積極的!
キーパーしてる時より存在感ありまくり!!

みなさん、引っ越しする時はぜひ、引っ越し屋「マッサル」に☆

え~、仲介役は私、「火の玉デイフェンダー」 です。
金額の方は要相談(笑)


さてさて、引っ越しが終わってからは勝、他一名も連れて中国料理の麒麟閣って店に行きました。

豚耳の冷製。海の幸おこげ。伊勢エビのチリソース。小籠包。餃子。杏仁豆腐。牛フィレステーキなどなど。
う~ん、それはもう~、かぁ~なり、おいしかったですよ。

餃子なんか値段そんな高くないのに肉汁がジュワ~っ☆と、どっちが小籠包かわからんぐらい!
おいしすぎてもうご飯三杯コースです!

いえいえ、餃子だけではなくすべてのメニュー、ご飯三杯越えです。

純ちゃん、ゴチになりました☆


それでは、みなさんご機嫌よう。
ヾ(^_^) byebye!!


『マッサル営業マン シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2007-12-19 15:48

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧