> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
今日
今日はトレーニングで家~京阪フットサルプレイスまで走って行きました。

ずっと同じコース走ってたからマンネリとかもあっしね。
やっぱりコース変わるとけっこうモチベーション上がるもんですね。
でも、狭い道とかトラックめちゃめちゃ通るしだいぶ怖かったです。

あの人ら狭い道を強気でゴリゴリ行きすぎちゃいますか…。
もうちょっとね…スピード落としてくれても…いいんじゃないですか??

まっいいか。

京阪に着くと、キムさん(京都のフュンフバイン監督)とひろき(フュンフバインキャプテン)がいました。

せっかくやしストレッチしながら軽くおしゃべりしました。フットサルしてる者同士やとけっこう話し長くなるんだよね。
まぁその後用事があったのでおしゃべりタイムは30分程で切り上げました。
フュンフバインは元々知ってるメンバーも多いし昔から馴染みの深いチームで俺も個人的には好きなチーム。

できれば一緒に全国行きたいなぁ。二年連続関西大会で試合してて今年こそは違うリーグになったらいいのになぁ。

とは言うものの、その前に俺らは滋賀県予選です。
いよいよ10日後です。
その日は準々決勝、準決勝。
きっちり勝てるように10日間準備しきっちり過ごそぉっと。

25日は守山市民体育館で二試合あるので、もし、暇があればみなさん見にきてください。よろしくお願いします。

あっそう言えば俺、フットサル始めてから全日滋賀予選は負けた事ないんですよ。
四年連続です。
今年も優勝します☆

ではでは
ヾ(^_^) byebye!!


『全日予選10日前 シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2007-11-14 23:21

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧