> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
土日…☆
土曜日はジョイで夕方から練習です。
日曜日は朝からジョイで大会の審判、イベント、練習試合です。

そしてそして、27日土曜日は大きなイベントがあります。

皆さんもうお分かりですよね…。

そう、大谷兄弟の誕生した日っす!

小さい頃は誕生日って、なんか特別な日でしたよね。いつもワクワクして楽しみで嬉しい日…。

誕生日会をしてもらったりプレゼントをもらったり…、俺らはいつも二人同時やったし、みんなプレゼント2つ買わなあかんし、しかも同じの買ったらおもんないし、違うの買ったら買ったで、「こっちのがいいー」とか喧嘩なったらあかんし大変やったんちゃうかな(笑)

でも、もうこの年になると…働き始めると、誕生日はけっこう平日とかになったりして、いつもの日と変わらんよな?

でも変わらんけど、誕生日が近づくと、やたら「俺もうすぐ誕生日やねん!」って必死に積極的アピールしたり…。

そのわりには、特になんかするわけでもなく…。
意識するわけでもなく…。
いざ当日になると…忘れてて次の日気付いたりして…。

みんなは何かパーティーみたいなんしたりするんかな?

たまに誕生日になった瞬間に何人かからおめでとうメールが来たり…来なかったり…(笑)

それを見て「うわっ!こいつマメやな」って思いながら、嬉しかったり…特に興味なかったり…(笑)


去年はねぇ~ジョイの成(14)ちゃんカップルがわざわざうちに来てケーキを作ってくれたんだよね。
嬉しかったね。

でも成だけやったら絶対そんなんしてへんやろな…。
ってか男がわざわざそんなんしたらなんか…ね。
男どうしの場合はそんな時は、基本は飯おごるとかそんなんやもんな。

まぁとにかく、成ちゃんカップル去年はありがとね☆
そして今年もよろしく☆(笑)

では、このへんで☆
またなヾ(^_^) byebye!!

『積極的アピール、なんかくれ! (笑)シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2007-10-26 14:16

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧