> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
期待☆
今回の遠征は層の薄さを再確認した遠征でした。
いつも試合に出ているAメンバー(7人)とそれ以外のBメンバーの間にはかなりの差がある。

Aが出ている間は流れもよく良い内容や余裕の展開でもBを出した途端崩れる事が多かった…むしろほとんど崩れていた。
Bを試合に出す事によって試合が壊れてしまう。
例え練習試合でもそれなら正直出せないよね。

今回の遠征も正直もったいなかった。

それは各自ほんとに自覚してほしい。
そして、それは今に起こった事ではないから。

試合に出たければ出たいだけの…それだけの事をやってほしい。

それだけの事をやってきて試合に臨んでほしい。
主力が必死にトレーニングをしている。(もちろんしていない人もいると思うが)それならば試合に出れない選手は、その二倍も三倍もやってほしい。(もちろんやってる人もいるかもしれないが)むしろそれが当たり前なんちゃうかなって俺は思う。

俺は正直エリートちゃうし、試合出れない時なんかよくあった。だから常にそんな意識でやってきた。だからこそ今があると思ってる。

ほんまに必死にやってきたんか?って聞かれた時に、堂々と自信持って、こんなけやってきたって言えるぐらいやってるのか?

言えないぐらいならば今後、変わる事はないんちゃうかな。

1日1試合だけならばAで戦える。しかし全国でのハードスケジュールを考えれば層の厚さは必要。
もちろんAのメンバーも能力、フィジカルベースを上げるのは確実に必要 。
しかし使える選手が1人でも増えないと厳しいよな。
俺もできる限り教えたりはするけど、結局は本人の意識、頑張り次第やからね…。

まだまだ全国には期間があるし、みんなの成長を期待し、とにかく俺は、自分をしっかり追い込んでできる事を精一杯やっていこうと思う。

厳しい言い方になったけど、俺らジョイフットサルクラブはほんまに上を目指すチームやから…。

上を目指すなら普通にやってれば試合に出れるとか、そんな甘くないから…。
それだけの自覚、そして覚悟を持って、やっていってほしい。


今後の自分、そしてチームの成長に期待したいから、あえて題名は期待にしました☆

前向きにね☆☆

あっ!けんじ(18)!
今回、お前の今、やってる事や意識の面、いろいろ聞けてよかった。それに俺の考えも話せたしな☆


ではみんなまたね。
ヾ(^_^) byebye!!


『人に厳しく言う分、
自分に一番厳しく
シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2007-10-23 14:57

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧