> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
☆秋☆
みなさんこんにちは。

食欲の秋です。

みなさんたくさん食べとりますか?

俺は食べとりますよ。


晩飯ガッツリ、食後にお菓子をポリポリ、最後にアイスを食っちゃいます。

…お菓子、アイス、大好きなんです。

…俺には季節なんて関係ないっすね。


腹いっぱいでも関係ないっすよ。


別腹です☆別腹☆


いつもねぇ~、公式戦が近づくと、かなり…かなり…かぁなぁ~り、頑張って控えるのですが、最近試合がないのです。


調子乗って食っちゃいますΨ(`◇´)Ψ

試合がなくてもある程度は我慢しないとあきまへんね。


うん…気をつけますよ。

…気をつけますとも。


トレーニング頑張ったから、自分へのご褒美に食べたりしませんよ。


そんなに言わなくても我慢しますよ。


…テヘ、我慢頑張りますね。



さてさて、今日はオフ日です。

純は東京出張やし、勝は実家帰ってるし、成、ようじんは仕事かな??

他みんなは何してんねやろ??

まっええか~。

明日は18時~21時、高槻市総合体育館で高槻松原と練習試合です。

明日は普段出れてない選手もけっこう出れる予定やし、頑張って経験値積んで成長しよや~。

明後日(月曜日)は伊豆でシャークスと練習試合。昼からやけど日帰りやし長旅でかなり大変やな・・・。

まぁ大変やけどそれだけやる価値あるし楽しみやなぁ~。


でもなぁ~長旅にはあれはつき物ですよね…。


そう、あれです…


お菓子が…。


あらら…。


またお菓子ですか…。


あきまへんね。


よし、しゃーないな。


…ほんまお菓子控えよぉ~と。


ではでは、またね。
ヾ(^_^) byebye!!



『過食症(笑) シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2007-10-06 16:46

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧