人気ブログランキング | 話題のタグを見る
源氏の滝♪
源氏の滝♪_d0124808_17224454.jpg

源氏の滝♪_d0124808_17224552.jpg

源氏の滝♪_d0124808_17224525.jpg

源氏の滝♪_d0124808_1722458.jpg

どうも。

今日はトレーニング後に、散歩がてら愛車(150ccバイク)で源氏の滝に行ってきました。

そう、今日は『源氏の滝』について書きます。


源氏の滝と言うのは、家の近くの、滝のある川で、俺が小学生の頃からあるねん。その頃はよくカニをとったりしてたな。
今でも少しおるみたい…。
今年は毎日トレーニングで走ってこの川にきて、軽く水を浴びてまた走るって言うパターン。

トレーニング中の少しの休息の場かな。

夏場はここでBBQする人や、カニをとってる家族がいたり、写真をとりにきてる人もいたよ。


めっちゃ大自然に囲まれて☆

滝の音が涼しさをめっちゃ演出してて☆

どんなけ暑い日でもここだけはいつも、めちゃめちゃ涼しくて☆

めっちゃ良い場所やねん☆

ん~~~
かなりの癒やし系~☆


この夏のベストパートナー☆☆

画像見るだけで癒やしの効果があるらしいで(笑)

しかもな、なんかな、、自然に囲まれてるからか…この場所に来ると体中にパワーがみなぎるねん☆☆☆

これぞ自然の力やで☆☆☆☆☆


もう夏も終わりやけど、もう少しこの川にお世話になろうと思います。

源氏の滝様よろしゅ~お願いします。


ほな今日はこの辺で…
ヾ(^_^) byebye!!


『自然は友達、シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2007-09-26 17:22

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧