人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旭屋戦
ん~、
まず始めに、応援に来て下さったみなさん、不甲斐ない試合を見せてしまい申し訳ないです。
そしてありがとうございました。

最終戦で遅い時間だったのにも関わらず、大勢の方が来て下さって大変嬉しく思いました。

また見に行きたいなって思ってもらえるような試合を見せたかったデス。
すいません…。

どうしましょう??

どうしようもないっすね。
ごめんなさい。

こりずにまた、見に来て下さい。お願いします。どうか、どうか、お願いします。


…よしっ!!
俺、しっかり謝ったし、お願いもしたし、こっからは気持ち切り替えよ!元気出して行こ!引きずっててもしゃーないんでね。


結果は2ー1、しっかり勝つ事はできたし、こっからはプラスに考えていきたいと思います。

ネガティブになっててもしゃーないんでね。

やっぱり、なんでも経験なんで。

悪い内容の時もいい経験。
もちろん良い内容の時もいい経験。

やっぱり大事なのは経験した事をしっかり考えて次につなげる事。

俺らはしっかり次につなげます!!

なんやかんや言うても結局は勝てたんで☆
むしろ悪い内容の方が成長するよ。

前向き前向き☆☆☆☆

まだまだ連勝街道走ってます!!

必ず全勝優勝成し遂げます!!

とりあえず、関西リーグは2ヶ月あくんで全日本選手権に向けて練習あるのみです!!


見ていて下さい。
俺はやりますよ!!
俺らはやりますよ!!


得点者、たく(13)、やす(5)

ではまた
ヾ(^_^) byebye!!

『ポジティブ派、シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2007-09-24 21:58

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧