人気ブログランキング | 話題のタグを見る
関西リーグ七節
関西リーグ七節_d0124808_15142433.jpg

今日は滋賀で夕方から練習があるので今、電車で実家の津田駅から滋賀へ向かっています。

電車やと一時間半かかるし三回も乗り換えないとあかんのでかなり大変。
しかも乗り換えのため一度外にでて歩くのでかなりは暑い。

それに加え、試合の用意もいるので荷物は重い…。
今日はどんな練習をしようかなぁ…??


さてさて、明後日の月曜日(祝日)は滋賀県立体育館で関西リーグ七節があります(ジョイの試合は一番最後、18時20からね)。

地元滋賀県である数少ない貴重な試合です。

滋賀県のみなさんは、なかなか見る事ができないと思うので、ジョイ好きの方もジョイ嫌いの方も、暇な方は散歩がてらに…忙しい方もなんとかして…ぜひぜひぜ~ひ~、お越し下さい。

そしてもし、ジョイを応援して下さる方がいれば「積極的に」ジョイ横断幕のところへきて、一緒に観戦して下さればありがたいっっっす!!!


ジョイフットサルクラブはみなさんの応援で元気100ばぁ~~い(倍)です!!


ジョイフットサルクラブの力を最大限に引き出すのは……そう…そこの…

あなただぁ~~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


では待たね~ヾ(^_^) byebye!!
by JOYFUTSALCLUB | 2007-09-22 15:14

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧