人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晩飯☆
晩飯☆_d0124808_20165713.jpg

晩飯☆_d0124808_20165734.jpg

こんばんわ。
今年のプロ野球、めちゃめちゃおもろくない!?三強の対決に目が離せへんなー!
毎日毎日結果チェックしてる人も多いんちゃうかな?
俺はもち、タイガースファン!!(けっこう熱狂的かも)
今日も巨人倒せ~o(^o^)o
さてさて、今日は晩飯を作りました。
今は実家におるから、平日週3~週4ぐらいの割合で姉と純の三人分晩飯を用意するのです。

まぁ作るって言うても、簡単にできる物だけやねんけどな。(レパートリー少ないから大変なのよ)

今日のメニューは、サラダうどんと梅干しチャーハン。
これはねぇ~、夏場はけっこう作ったね。
梅干しチャーハン、これはかなりおすすめ。
夏場の暑くて食欲ない日でもサッパリしておいしく食べれるよ。

特に純は仕事から帰ってくるの遅いし、そっから走りに行くから、走った後、すぐ晩飯を食べる事になるねん。
だから余計食欲ない日が多いねんけど、それでもいつもウマイウマイ言うて食べてるわ。

俺の中ではけっこうお気に入りの人気メニュー。(…まだ三人ぐらいにしか食べさした事ないけど…)

…あっ!!「あれっ!画像のチャーハンに梅干し写ってへんやん」って思ったそこのあなた!!

実は梅干しは細かく刻んで入ってるのです…☆

ではでは、今日はこのへんで…ヾ(^_^) byebye!!

『主婦、シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2007-09-18 20:16

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧